section 3 売る

この講座は制作商品の、販売について学びます

何処でどうやって販売するのか?どんな販売方法があるのか?商品提案シートって何を書けばいいの?​制作した商品を販売するためのスキルを学びましょう

注文の梱包
このコースは商品を自分が納得した形で商品化し販売していく為に必要なことを学ぶコースです。何処で販売していくのか?PRはどのようにしていくか?プロダクトシートをブラッシュアップして販売価格を確定させます。卸売りの場合はどうするのか?
直販だけにするのか等、いろいろな環境での商品提案に必要なノウハウを学びます。

何を作りたいのか?

自分の商品を自分が納得した形で商品化

section 3 売る
​商品を販売するために必要なことを学びます。

オリジナルシートに書き込みながらProductシートを完成させます。
 
各テーマでPDFを使用しながら解説し商品提案書を作るまでの必要な項目、ポイントを学びます。ここで学ぶのは商品提案の重要性です。書き込みシートを提供し具体的に学んだことを自分のスキルにつなげていきます。

○ 原価と販売価格の構成は?
○ 何処で売る?
○ 販売チャンネルに合わせた宣伝広告って?
○ 直販・量販店・百貨店・卸・WEB販売の利益率は?
○ 商品リピートの重要性
○ プレゼン資料って?
○ どうやって販売先を獲得するの?

​個別セッションなのでわからない所を重点的にクリアにできます。
商品を売るために必要なスキルを学びましょう!


 

section 3 売る

実動編

¥148000

2ヶ月

個別セッション×5

1セッション90分

ご不明な点がございましたらお申込の前に下記のメールアドレスまでお問い合せ下さい。

info@yoshimics.com

ソーシャルイノベーションビジネスを意識する

どんなものを作るにしても大切なこと